女優 高柳愛美(たかやなぎ まなみ)はゴルフ以外にも○○がプロ並み

タレント

スポンサードリンク


2019年5月26日のジャンクスポーツを見ていたら気になる女優さんを見つけたので色々調べてみました。

女優さんのお名前は高柳愛美(たかやなぎ まなみ)さん
”あいみ”さんでも”めぐみ”さんでもなく”まなみ”さんです。

高柳愛美さんのプロフィール

生年月日 :1993年1月2日

年齢   :26歳

出身地  :大阪府

方言   :関西弁

血液型  :B型

利き手  :右手

星座   :やぎ座

身長/体重:169cm/50kg

サイズ  :B/80 W/62 H/87 S/23.5 Aカップ

職業   :女優、スポーツコメンテーター

活動時期 :2010年~

趣味   :料理、書道、乗馬、家庭菜園

特技   :ゴルフ(中学生~現在)

資格・免許:普通自動車運転免許

ツイッター:@manaton12
Instagram:@takayanagi_manami

事務所  :舞夢プロ

プロ級のゴルフに乗馬、料理に家庭菜園が趣味なんてまさに才色兼備ですね!
小顔だし可愛いしスレンダーだし、こんな方がお嫁さんだったら人生バラ色ですね!!

高柳愛美さんの登場作品

『ドラマ』
2010年
「ウェルかめ」(女子高生役で出演)
2014年
「ママとパパが生きる理由」(看護師役で出演)
2015年
「アルジャーノンの花束を」(社長秘書役で出演)

『テレビ番組』
2015年~
「王様のブランチ」(リポーター)

毎週登場するのを楽しみにしています!

『テレビCM』

「ダッフィーCM」

「プロミスcm はじめてのデート」

記憶に新しいのはこのあたりですね。
こんな子が彼女だなんて淳平ちゃん羨ましすぎる!

もっと色んな番組、CMに出てほしいですね~。

高柳愛美さんの交友関係

ブランチでロケによく行っているので交友関係は広そうですね。
Instagramをチェックしてみると芸人さんとスポーツ関係者の方が多いみたいです。

横澤夏子さんとのInstagramが多いです。ゆりやんレトリィバァとの顔の大きさの違いはもはやネタですね!

高柳愛美さんはゴルフがプロ級

ゴルフ好きのおじさんには嬉しいですよね~。


元・近鉄バファローズの高柳出己選手を父に持つ、高柳愛実さんはゴルフの腕前がプロ級
とのうわさです。
平均飛距離が240ヤード、ベストスコアが68!アマチュアゴルファーにとって一つの大きな目標の100を余裕で切っています。

ですが、プロテストを受けようと思っていた時に首を痛めてしまって、プロゴルファーの道を断念したそうです。
残念ですが彼女にはもっと色んな才能があると思います。

高柳愛美さんは書道もプロ級

タイトルにも醸し出しましたが彼女は書道の腕前も一流なのです。


しかもどんどん上達してきています。
今後プロ書道家としてデビューすることも、もしかしたらあるかも知れませんね~。

高柳愛美さんまとめ

可愛くて綺麗な高柳愛美さんはいかがでしたか?

高柳愛美さんについて調べていたらますます好きになってきました。

まだまだ出演番組は少ないですが、得意なリポーターとスポーツを活かして
オリンピック番組などにも出てほしいですね~。

今後も活躍楽しみにしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました