木嶋真優(きしままゆ)は天然?会社社長とこっそり結婚!気になる年齢、身長、私服公開。ヴァイオリンの値段は衝撃の○○億円!

ヴァイオリニスト

スポンサードリンク


木嶋真優のプロフィール

氏名:木嶋真優

読み方:きしままゆ

生年月日:1986年12月13日

年齢:33歳

身長:155cm

出身地:兵庫県神戸市

職業:ヴァイオリニスト

星座:山羊座

所属事務所: ジャパンアーツ ・ワタナベエンターテイメント

木嶋真優の経歴

3歳半でヴァイオリンを始める

茨城の桐朋学園子供のための音楽教室に通い、小学校に入学する前から京都での子供向けのコンクールで3年間連続の金賞を受賞

7歳の時に五嶋みどりのレクチャーコンサートに参加。

9歳の時に宮崎国際室内楽音楽祭でのアイザック・スターンのレクチャーコンサートに参加。

9歳で小島秀夫指揮コジマ・ムジカ・コレギアとメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲第1楽章でオーケストラ・デビュー。

1998年に第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位を獲得

小林聖心女子学院小学校より、そのまま中学校まで進学。

1999年に日本クラシック音楽コンクール全国大会で最高位

トルコのイズミルでイズミル交響楽団第25回定期演奏会に出演。

2000年にリピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクール・ジュニア部門で最高位

奨学生に選出され、アメリカ・アスペンのサマーフェスティバルに参加。

中学校2年生のとき、横浜で開催されたザハール・ブロンのセミナーに参加。

2001年10月にケルン音楽大学ヤングコースへ留学。

2003年6月にアシュケナージ指揮・NHK交響楽団のラヴェル管弦楽作品集において、ツィガーヌのソリストとして、アシュケナージより抜擢され、レコーディングに参加。

2005年中にロストロポーヴィチと、アメリカ、ヨーロッパツアーを重ねた。その演奏会は、ヨーロッパ、アメリカの新聞各紙で好評を記された。

2006年に小林研一郎指揮・日本フィルハーモニー交響楽団との共演で、ヨーロッパで演奏会を行った。また、プラハ交響楽団の日本ツアーにも同行。

2008年に初のソロアルバム「シャコンヌ」発売。ケルン大学に留学後は、ヨーロッパ各地での演奏活動も多くなり、室内楽奏者としても演奏会を行っている。

2011年10月にケルン国際ヴァイオリンコンクールにて優勝

2012年に3枚目アルバム「RISE」発売

2016年に第一回上海アイザックスターン国際コンクールで優勝

ここ最近はテレビ番組に出演すり機会が多く、しゃべくり007 今夜くらべてみました 世界仰天ニュース 林修の初耳学 に出演。

可愛い見た目、すらっとした脚に細身のスタイル。
ヴァイオリンがとてつもなく上手なのに超ド天然。

高嶋ちさ子さんの毒キャラとはまた違ったギャップがたまりませんね。
私もすぐにファンになりました。
Twitter:@mayukishima
instagram:@mayukishima
ツイッター・インスタフォローお願いします。

木嶋真優は超ド天然?

木嶋真優さんの天然エピソードはたくさんあります。

彼女は結婚してませんし、彼氏もいないそうです。
そして好きなタイプは60歳以上のおじいさま!
普通の男性は木嶋真優さんと会話が成立しないそうですw
でも、60歳以上のおじいさまなら真剣に話を聞いてくれるから好きなんだとか。

天然のニオイがさく裂してますね。

他にも洗濯中の洗濯機のフタが開かないと言って洗濯機をぶっ壊した。とか

電子マネーのチャージを知らなくて残高が少なくなると都度捨てていたそうです。

まだまだ天然エピソード掘ればたくさんありそうです。

5月31日のダウンタウンなうで
お酒とダウンタウンのお二人がなにを引き出してくれるのでしょうか。
楽しみですね。

木嶋真優のヴァイオリンの値段は?

今夜くらべてみました 女子祭り3時間SPでの発言がありました。
木嶋真優のヴァイオリンの値段は16億円
女子バスケの馬瓜 エブリンさんが16億円に驚き何かに例えようとして失敗していました。
でかすぎて分かりませんよね。
ホテルや島を買ってもおつりのほうが多いですよね。

全部を株に投資したら配当金年4%で6400万とか意味わかんないですね。

木嶋真優の私服がかわいい?インスタチェック!

それでは早速インスタチャックしていきましょう!


かわいすぎるだろーっ!

木嶋真優のまとめ

木嶋真優さんいかがでしたか?
しつこいようですが私はすぐにファンになっちゃいました。
音楽的才能と年齢を感じさせない美貌かつ可愛い。で超ド天然wずるい!!

今後も音楽的活動とテレビなどにも多く出演してくれることを望んでおります。
みなさんも応援よろしくお願いします!

CDの購入はこちら
RISE

amazonはこちら
楽天市場はこちら

シャコンヌ

amazonはこちら

今日のおすすめ

amazonはこちら

タイトルとURLをコピーしました